トリオライブ!!次回の日程が決定🎵

037C30E7-D433-4C7A-8504-657239CE0FC1.jpg
theater jazzyでのライブ!!お越し下さった皆様、ありがとうございました!!藤林君&山村君&私のトリオ、個々の持ち味をmixした音楽の化学反応を楽しんでいただけたかなぁ〜?と思います😄
今回ライブで初めて演奏した新曲も会場の皆さんに好評でした!!
各々のソロも盛り上がって楽しかったー!!

次回は、theater jazzy 12/16(土)に決定しました!!このメンバートリオならではの展開を考えた更なる新曲を投入したいと思います。何かと忙しい12月なので、今から日程のチェックぜひ宜しくお願いします!!
お待ちしていますネっ(╹◡╹)

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・

🎵市川うらら FM  83.0MHz  
第1・第3週 金曜日放送
20:30~21:00 (再放送 24:30~01:00)

『竹中睦のSound for you』

http://www.fmu.co.jp/takenaka.htm


(11月3日の放送は、都合によりお休みです)