神戸theater jazzy ライブ!!

昨日はシアタージャジーでのライブでした
お越しいただいた皆様、ありがとうございました♪( ´▽`) チェロの塚本君、私のオリジナル曲、を中心に、シットリ系〜激しい系まで!!
個人的には約1年半ぶりのライブでしたが、この日の為に予定を合わせてお越し下さった皆様、メンバーの塚本くん、藤林くん、山村くん、そしていつもお世話になってます、シアタージャジーのスタッフの皆さんのおかげで心に残る再スタートを切る事ができました!!
本当に本当に!!ありがとうございました
m(_ _)m

次回ライブには更に新曲を⭐️準備できると思います(^ ^)色んなチャレンジをしながら前進したいと思います!!


9605884C-0E3E-4B74-AFD0-2D94141E9655.jpg27366F6B-5EC9-4A8C-B477-A7321ECE5CF3.jpg4B7DE784-0605-44CA-9AD0-B749BF0F7DB3.jpg